2012年07月31日

フリーマーケット出店者募集!!

お月見フェスタの企画の1つ、「鬼の市フリーマーケット!!」
先日もご紹介しましたが、9月30日・・・と少し先の企画だからでしょうか?
お申し込みが少なくて。。。実行委員長さんちょっと寂しいです。。。

楽しい企画になりますので是非是非皆様お誘い合わせの上、ご出店おまちしていま~す。

詳しくはこちら→


また別のお話ではありますが・・・
鬼石On y va!(おにヴぁ)の企画「手づくりマーケットinギャラリーふじおか」を
8月5日に開催いたします。
こちらは手づくりのみのイベントです。詳細はこちら→

こちらも是非遊びにいらしてくださいね~♪


同じカテゴリー(おつきみフェスタ)の記事画像
9月22日(日)いよいよNight JAZZ onishi
9月21日(土)お月見ライブ・プログラム
山中下りを語る会よりお礼
晴れますように(祈)
お月見フェスタ・オープニングイベントのお知らせ
鬼石宿の盆踊り唄「山中下り」復活に向けて②
同じカテゴリー(おつきみフェスタ)の記事
 鬼石宿お月見フェスタ (2014-08-04 16:41)
 ご来場ありがとうございました♪ (2013-09-26 16:55)
 9月22日(日)いよいよNight JAZZ onishi (2013-09-22 11:54)
 9月21日(土)お月見ライブ・プログラム (2013-09-21 14:43)
 山中下りを語る会よりお礼 (2013-09-17 17:27)
 晴れますように(祈) (2013-09-11 09:09)

Posted by おさんぽフェスタ  at 20:49 │Comments(0)おつきみフェスタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フリーマーケット出店者募集!!
    コメント(0)