2013年03月30日

明日はいよいよ鬼石宿おさんぽフェスタ・春!

明日のお天気が気になるところです。

雨は大丈夫!といつも言い切ることにして、イベントを乗り切ってきた委員長さんですが。。。

皆さんもてるてる坊主で応援してくださーい(笑)


明日の駐車場は、まちなかの色々なところがご利用になれます。
車を置いて、おさんぽMAPをゲットしたら、いよいよおさんぽスタート!

先ずは鬼の市?空き地市?手作りマーケット?

それとも路地の散策かな?

10時半からは、13台のハーレーが交通安全推進イベントでまちなかをミニパレード!
11時には多目的ホールに集合しますよ!!

11時半~と13時~の2回、まちなかでサプライズ企画、二胡の演奏会も!(詳しくはこちら★)

大門どおりの空き地市も、なにやらサプライズ企画がある模様♪

まちなかの商店でお買い物しながらスタンプラリーも楽しみましょう!
参加店2店舗以上でのお買い物、さらに
鬼の市、空き地市、手作りマーケットにてフリーのスタンプをそれぞれもらって
スタンプが5つ集まったら、景品交換所へGO!
(景品交換所は、多目的ホールまたはおまつり広場です)

手作りマーケット会場ではもちろん、路地裏にはカフェがあります。
しかも、当日は相生通りに臨時カフェがOPEN!是非見つけてお立ち寄りください^^

馬さんも来るし、子ども工作体験もあるし、ひな市もあります。

情報をたくさん集めて、楽しいおさんぽをしてくださ~~~い


これだけたくさんいろいろとあると、なんだか雨は雨で楽しめそうじゃないですかぁ?

雨は降りませんけどね~(暴笑)

情報をたくさん集めて、楽しい1日を過ごしてください♪



Posted by おさんぽフェスタ  at 15:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はいよいよ鬼石宿おさんぽフェスタ・春!
    コメント(0)