2013年08月01日

そして冬。。。

まだまだ暑い毎日が続く中、9月15日~のお月見フェスタの準備が少しずつ進んでいます♪

15日(日)にはオープニング(予定)
21日(土)にはお月見ライブ・お月見バザール!
22日(日)には鬼石多目的ホール屋外では初の本格的Jazz Night!
 (※22日のJazz Night チケットは好評発売中!詳しくはこちら→)     

月夜の素敵な夜(そうなるはず!です^^)、わくわく楽しい時間をお過ごしください^^


そして、今日は「冬のおさんぽフェスタ」に、まちなかをアートで飾ろう!
と手を上げてくださった若いアーティストさんが鬼石を見に来てくださいました^^

今、冬ですか~、イメージが出来ない感じが。。。

いえいえちょっと私が熱く熱く語っておきましたので、HOTな冬がイメージできたかと(爆笑)。

穏やかなM氏と、明るいMちゃん(偶然M&Mコンビ・・・今気付きました(笑))には
さらに鬼石を盛り上げていただくべく、頑張って欲しいです。
たくさんたくさん応援します!

ふゆverでは、手作りマーケットも開催いたします♪

ますます楽しくなる鬼石に乞うご期待!!


同じカテゴリー(おつきみフェスタ)の記事画像
9月22日(日)いよいよNight JAZZ onishi
9月21日(土)お月見ライブ・プログラム
山中下りを語る会よりお礼
晴れますように(祈)
お月見フェスタ・オープニングイベントのお知らせ
鬼石宿の盆踊り唄「山中下り」復活に向けて②
同じカテゴリー(おつきみフェスタ)の記事
 鬼石宿お月見フェスタ (2014-08-04 16:41)
 ご来場ありがとうございました♪ (2013-09-26 16:55)
 9月22日(日)いよいよNight JAZZ onishi (2013-09-22 11:54)
 9月21日(土)お月見ライブ・プログラム (2013-09-21 14:43)
 山中下りを語る会よりお礼 (2013-09-17 17:27)
 晴れますように(祈) (2013-09-11 09:09)

Posted by おさんぽフェスタ  at 22:50 │Comments(0)おつきみフェスタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そして冬。。。
    コメント(0)