2013年09月26日

ご来場ありがとうございました♪

9月15日(日)のお月見フェスタオープニングイベント「山中下りを語る会」に始まり
9月21日(土)のお月見バザール・お月見Live
9月22日(日)のNight Jazz Onishi。。。

ご来場いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

夕方からのイベントは初企画だったため、予期せぬ出来事が起こったり、
右往左往と落ち着きなかったり、初企画ならではのハプニングもありましたが、
秋風に吹かれながら、夕方~夜にかけて時の流れをゆっくり感じるイベントにしたい・・・
と言うイメージにはなっていたかな。。。と思っています。

子どもたちがたくさん集まってくたり、大人同士語り合ったり、
多目的ホールの風景に溶け合って素敵な空間になっていた気がします。

今回は街中回遊型のイベントではありませんでしたが、
平日も夕涼みを兼ねてお散歩を楽しんでいただいているご様子もちらちらお見かけし
町の中が少しにぎやかになっているかな。。。と思ってみたり。。。

後ほど各方面からの画像が届き次第、イベントの様子はご報告いたします♪


山中下りを語る会で語り手となってくださった皆様、
お月見ライブに出演してくださった演奏者の皆様、フリーマーケットに参加してくださった皆様
ジャンケン大会に協力してくださった皆様、美味しいフードを提供してくださった皆様、
Jazz Liveに関わった全ての皆様。。。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

街中商店はじめまちなかの皆様には何かとお騒がせ致しました。

このお月見フェスタに関わってくださった全ての方に感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。

先ずはお礼まで。。。

また、冬のおさんぽフェスタをよろしくお願いいたします。  実行委員長(た)


同じカテゴリー(おつきみフェスタ)の記事画像
9月22日(日)いよいよNight JAZZ onishi
9月21日(土)お月見ライブ・プログラム
山中下りを語る会よりお礼
晴れますように(祈)
お月見フェスタ・オープニングイベントのお知らせ
鬼石宿の盆踊り唄「山中下り」復活に向けて②
同じカテゴリー(おつきみフェスタ)の記事
 鬼石宿お月見フェスタ (2014-08-04 16:41)
 9月22日(日)いよいよNight JAZZ onishi (2013-09-22 11:54)
 9月21日(土)お月見ライブ・プログラム (2013-09-21 14:43)
 山中下りを語る会よりお礼 (2013-09-17 17:27)
 晴れますように(祈) (2013-09-11 09:09)
 まもなく開催、お月見フェスタ! (2013-09-07 20:30)

Posted by おさんぽフェスタ  at 16:55 │Comments(0)おつきみフェスタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
ご来場ありがとうございました♪
    コメント(0)