2013年11月21日

Art Project Onishi

鬼石宿おさんぽフェスタの一企画、「Art Project Onishi」。。。

昭和レトロな町並みの鬼石の空き店舗が
素敵なギャラリーに変身です!!

アーティストさんのお1人、唐澤龍彦さんのサイト
このプロジェクトをとても素敵にご紹介してくださっています。

個性あふれるもの作りをする人、夢が膨らむアートの世界に身を置く人、
素敵な音楽を奏でる人、美味しいもので人に笑顔を与える人、
世界の人にOnishiのよさを広めようと頑張る異国の人。。。

小さなまちの片隅で熱い熱い想いが少しずつ形になっていく気がしています。

みなが集まる場所に、大切な人と憩える場所に、1人を楽しむ場所に。。。

整った環境にならなくていい。。。
空気の綺麗な、水の清らかな、里山の美しい、
田舎の中のちょっとお町な雰囲気そのままの鬼石の中に
それぞれの居場所を見つけていただけたら、
おさんぽフェスタは大成功だと思います。。。



同じカテゴリー(おさんぽフェスタ)の記事画像
街中スタンプラリー参加心得
温かい励ましに感謝
おさんぽフェスタ広報活動中!
早くも、150本の桃花飾り
今年もやっぱり、鬼石宿おさんぽフェスタ!
同じカテゴリー(おさんぽフェスタ)の記事
 まもなく開催!おさんぽフェスタ (2013-11-14 17:32)
 街中スタンプラリー参加心得 (2013-03-21 17:30)
 温かい励ましに感謝 (2013-03-14 16:57)
 おさんぽフェスタ広報活動中! (2013-03-13 16:46)
 早くも、150本の桃花飾り (2013-03-06 17:35)
 ウィズのかわら版に掲載されました~! (2013-02-16 11:12)

Posted by おさんぽフェスタ  at 23:50 │Comments(0)おさんぽフェスタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Art Project Onishi
    コメント(0)