2014年03月12日

準備開始!

3月28日から、恒例となりつつあります「おさんぽフェスタ」がスタートいたします。

イベントは3月30日の開催がメインとなりますが、
まちなかひな飾りや、桜桃の準備が始まっています^^

相生町通り、本町南通り・・・などに飾るお花を整理整頓、
飾りやすいようにワイヤーで束ね、あとは竹に飾るのを待つばかり。

少しずつ数も増えてはいますが、「お見事!!」となるには
まだまだ時間がかかりそうですが、町の皆さんの温もりを感じていただけたら嬉しいです。

準備開始!
 
 準備開始!






準備開始!

準備開始!


同じカテゴリー(鬼石宿おさんぽフェスタ・春)の記事画像
明日は、月遅れのお節句ですね。
2015おさんぽフェスタ・春~パンフ&ポスター~
2015おさんぽフェスタ「春」準備開始!!
桃花ひな飾り明日まで
2014おさんぽフェスタ春の御案内
再掲☆ネームプレートの落し物☆
同じカテゴリー(鬼石宿おさんぽフェスタ・春)の記事
 明日は、月遅れのお節句ですね。 (2015-04-02 16:55)
 2015おさんぽフェスタ・春~パンフ&ポスター~ (2015-03-08 16:10)
 2015おさんぽフェスタ「春」準備開始!! (2015-02-11 10:32)
 桃花ひな飾り明日まで (2014-04-02 14:09)
 2014おさんぽフェスタ春の御案内 (2014-03-09 10:17)
 再掲☆ネームプレートの落し物☆ (2013-04-28 09:13)

Posted by おさんぽフェスタ  at 12:49 │Comments(1)鬼石宿おさんぽフェスタ・春

この記事へのコメント
神流町のものです。
家族の介護のためUターンしてきましたが、近くでこんな楽しそうなものやってるなんて!
家族の様子で是非行こうと思います!
Posted by 黒澤尚子 at 2014年03月24日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
準備開始!
    コメント(1)