2014年11月02日

2014おさんぽフェスタ「冬」パンフレット

鬼石宿おさんぽフェスタ「冬」のパンフレットが完成し、配布を開始致しました。 それから、福持寺の門前通りで開催されます、「空き地市」の募集要項を、併せてアップさせていただきました。1万本の冬桜で知られる「桜山公園」の桜と紅葉を見物。そして帰り道、鬼石宿へとお立ち寄りください。「おもてなし街道」では、ゆず茶をご用意して、皆様のお越しを、お待ちしておりますface02

「2014・鬼石宿おさんぽフェスタ冬」パンフレット






「空き地市・参加者募集のお知らせ」


*参考:以前の冬フェスタ、画像です。

























*この画像は、春フェスタの空き地市の様子です。








*2014おさんぽフェスタ冬では鬼石多目的ホールでの「手づくりマーケット」のほか新企画もあります。何があるのか・・わからないところが、鬼石宿おさんぽフェスタの持ち味~face05
なんちゃって、3年!皆さん。「来てね~。待ってるよ~!!face08
 



Posted by おさんぽフェスタ  at 16:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
2014おさんぽフェスタ「冬」パンフレット
    コメント(0)