グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年02月28日

おさんぽフェスタ・春のパンフが出来ました~。

さてさて、早くも明日は3月。

そして明晩は打ち合わせ会議が行われます。

そしてパンフの配布も予定しておりますが、
修正箇所を発見~!

ただ今、一万部修正中なのであります。

どこだぁ~?



















  

Posted by おさんぽフェスタ  at 14:38Comments(0)

2013年02月16日

ウィズのかわら版に掲載されました~!

藤岡市ボランティアネットワークセンター「ウィズ」さんの
かわら版に、鬼石宿おさんぽフェスタの記事が掲載になりました。

2013年のイベントスケジュールや
お手伝いさん募集の御案内などを載せて頂きました。

興味のある方は是非ご覧くださいね!

「市民活動かわら版・第30号」 お知らせのページ

  


Posted by おさんぽフェスタ  at 11:12Comments(2)おさんぽフェスタ

2013年02月12日

今年もやっぱり、鬼石宿おさんぽフェスタ!

昨年に引き続き第4回目となります。
今回のタイトルは・・・「鬼石宿おさんぽフェスタ・春」





☆☆☆開催期間☆☆☆
平成25年3月29日(金)~4月3日(水)
【内容】
☆相の道雛飾り 
 相生町通りの商店街の店先に楽しいひな飾り

☆町中雛飾り   
 町中にある古民家でおしゃれなひな飾り
~昨年の画像より~





☆町中桃の花竹飾り 
 市街地大通り150本の竹飾り。
                   桃の花飾りで春を感じてね




☆☆☆メインイベント☆☆☆
日時 平成25年3月31日(日)
    
【内容】

☆手作りマーケット(鬼石多目的ホール) 10:00~16:00
 夢が溢れる手づくり作品や雑貨、こだわりのfood、ヒーリングなどが参加!

☆ホースセラピー(鬼石多目的ホール)
 道産子・木曽馬とふれあおう!引き馬(有料)もあります。









☆空き地市(鬼石市街地福持寺門前通り) 10:00~15:00
 レトロ商品が門前の路地に並びます。掘り出し物??



☆鬼の市(仲町信号脇・おまつり広場) 10:00~15:00
 地元農産物・フリーマーケット・子供工作体験・B級グルメ
 れとろかーminiパレード









☆創業280年造り酒屋3千坪の通り抜け
  この道とおりゃんせ~。 サプライズ企画も??






★その他の企画も随時掲載いたしま~す!

                皆さん、お楽しみに~!
  


Posted by おさんぽフェスタ  at 15:35Comments(0)おさんぽフェスタ