2015年09月29日

2015お月見フェスタ「ご来場ありがとうございました!」

鬼石宿お月見フェスタ。

ご来場いただいた皆様。

準備など、お手伝い下さった皆様。

そして読み聞かせや二胡の演奏を
お引き受け戴いた、ゆきえ先生、樋口さん。

お陰で楽しいフェスタになりました。

心より感謝申し上げます!


2015お月見フェスタ「ご来場ありがとうございました!」



2015お月見フェスタ「ご来場ありがとうございました!」




同じカテゴリー(お月見フェスタ)の記事画像
2015鬼石宿お月見フェスタのパンフレットです。
こどもフリーマーケット募集要項&申込書
2015「こどもフリーマーケット・出店者募集!!」
同じカテゴリー(お月見フェスタ)の記事
 2015鬼石宿お月見フェスタのパンフレットです。 (2015-09-11 09:46)
 こどもフリーマーケット募集要項&申込書 (2015-08-27 15:55)
 2015「こどもフリーマーケット・出店者募集!!」 (2015-08-18 11:56)

Posted by おさんぽフェスタ  at 14:58 │Comments(2)お月見フェスタ

この記事へのコメント
楽しかった、は大成功の証。お疲れさまでした。
おっとっと、「ゆかり」とちゃうで~。「ゆきえ」だよ~ん。
Posted by アンジェラ at 2015年09月29日 16:18
アンジェラ様。

ゆきえ先生には内緒で頼みますm(__)m
Posted by おさんぽフェスタおさんぽフェスタ at 2015年09月29日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015お月見フェスタ「ご来場ありがとうございました!」
    コメント(2)