2015年11月26日

「高山社で学んだ人の記録展」inおさんぽフェスタ

12月5日(土)、6日(日)の2日間、
情報センターおにし・インフォメーションルームにて、
高山社で学び、授業員として指導もされた、
吉原清作~よしはら せいさく~氏(鬼石)の
備忘録を公開いたします。

鬼石宿のお散歩の道すがら、
貴重な記録を、是非ご覧ください!


       
   ↓ クリック、拡大してご覧ください。

「高山社で学んだ人の記録展」inおさんぽフェスタ







同じカテゴリー(おもてなし街道)の記事画像
おさんぽフェスタ冬パンフレット
同じカテゴリー(おもてなし街道)の記事
 おさんぽフェスタ冬パンフレット (2013-11-08 15:16)

Posted by おさんぽフェスタ  at 18:20 │Comments(0)おもてなし街道

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「高山社で学んだ人の記録展」inおさんぽフェスタ
    コメント(0)