2012年07月01日

もうすぐ鬼石夏祭り♪

今年もも盛り上がりそうです!
皆さん、是非遊びに来てくださいね♪


もうすぐ鬼石夏祭り♪

もうすぐ鬼石夏祭り♪























~鬼石夏祭り~
2012年7月14日(土)・15日(日)
















同じカテゴリー(鬼石祭り)の記事画像
鬼石祭り始りました♪
同じカテゴリー(鬼石祭り)の記事
 鬼石祭り始りました♪ (2012-07-14 15:51)

Posted by おさんぽフェスタ  at 01:03 │Comments(4)鬼石祭り

この記事へのコメント
はじめまして。

夏祭りのシーズン到来ですね。

鬼石は7月14・15日ですか。

地元のお祭好きから
「鬼石のお祭は良いよ」と聞いています。

1度見に行きたいと思っています。

天候に恵まれるとイイですね。
Posted by 元氣が一番! at 2012年07月01日 08:57
元気が一番 さん

コメントありがとうございます。
私は地元出身ではありませんが、鬼石で雑貨・小物店をはじめ
今回おさんぽフェスタも企画させていただき
鬼石大好き人間がたくさん、たくさん増えたら嬉しいと思っている1人です。
お祭り、とても楽しいので是非遊びにいらしてくださいませ。
Posted by 実行委員長さん at 2012年07月02日 00:07
14日の「よいまち」の三差路での「寄りあい」
他では、なかなか見られない盛り上がりに、毎回興奮します。

今回、ある都合で、新田坂の「駆け上がり」は見られませんでしたが
次回は、何をおいても観たいと思っています。

そして、15日・・2日目のお祭り広場での「寄りあい」も、見に行ってみました。
14日とは、また違った趣向でのお囃子の競演、楽しく見させていただきました。

さすが!関東屈指の「鬼石夏祭り」でした!
Posted by koshi at 2012年07月16日 14:37
koshi さん
 お祭りは楽しんでいただけたご様子、何よりです♪
 9月30日には町の有志にて「お月見フェスタ」を
 開催いたします。
 夏祭りとは一味違った「鬼石」を楽しんで頂きたいです^^
 是非また鬼石に遊びにいらしてください。
Posted by 実行委員長さん at 2012年07月17日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ鬼石夏祭り♪
    コメント(4)