2014年12月05日

おさんぽフェスタ冬。ありがとうございました!

4日間にわたり開催されました、おさんぽフェスタ冬も、過ぎ去ればあっという間。
ご来場いただいた皆様には、お楽しみいただけたでしょうか?

また、お手伝いいただきました、ボランティアスタッフの皆さん。
大変お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

光陰矢のごとし・・とは、まさに!おさんぽフェスタも、あっという間に3年が終了いたしました。

来年も引き続き頑張ってまいりますので、鬼石宿を・・おさんぽフェスタを・・ご声援、よろしくお願い申し上げます。

おさんぽフェスタ冬の感想を、書いていただいたブログを見つけました。よろしかったら、ご覧ください。アメーバブログ「いわゆると・・・」http://ameblo.jp/ryousun-tuya3/entry-11959349330.html?frm_src=thumb_module



Posted by おさんぽフェスタ  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽフェスタ冬。ありがとうございました!
    コメント(0)